すべてがFになる


[tag:]

アニメが始まった。

予想していたよりもできがよい。
これは毎週見れそうだ。

しかし時代設定崩してしまって大丈夫か。
登場人物の生年月日や事件の発生年月まで含めて まるまるずらせばよいのだろうけど。

それにしても、もう小説の発刊から20年近く経つというのに、 去年はドラマ、今年はアニメと、メディア展開が急に拡がっている。
フジテレビに森博嗣ファンでもいるのか。

おー、そしてやっとジグβの文庫版が出るらしい。

p.s. 後日 ジグβを読み始めて、そこはかとない既読感をもっていたら、 やはりノベルス版を持っていた。
ちょっとショックだったけど、せっかくなので文庫版で ひと通り読み返した。